(重要なお知らせ)緊急事態宣言発令に伴うレッスン休講のお知らせ(5/5更新)

・期間を5月31日(日)まで延長しました。(5/5更新)

・スタジオレンタルの利用休止期間を更新しました。(4/24更新)

平素よりピアノプラザ音楽教室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、政府の発表した「緊急事態宣言」の対象が全国に広がったことをふまえ感染拡大防止に向け、弊社が運営する全ての教室において2020年4月20日(月)より5月6日(水)5月31日(日)までの間教室での対面レッスンを休講とさせて頂き、また当面の間スタジオレンタルのご利用を休止とさせていただきます。

受講生の皆様におかれましては大変ご不便をお掛けしますが、受講生の皆様ならびに講師の安全を考慮し決定致しましたこと、何卒ご理解いただきご協力のほどお願い申し上げます。

一部につきましてはオンラインレッスンにて対応可能なコースもございますので詳しくは担当講師または教室スタッフにお尋ねください。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
期間を延長することがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。