1/4(火)~1/23(日) 2022 初売り!新春ピアノバザール

安いだけではありません!豊富な在庫300台からの選りすぐり品!驚くほど綺麗で上質です!!

WEB申込限定、さらに割引有り!

ピアノ専門店、ピアノプラザならではの豊富な品揃え!
ヤマハ、カワイ、アポロ、ボストン等の国産メーカーから、スタインウェイ&サンズ、C.ベヒシュタイン、ホフマン等の憧れの輸入メーカーまで幅広い品揃えで、お客様のピアノ選びを楽しくサポート致します。
※中古ピアノ、現品限りの新品ピアノなど掲載の品は、売り切れなどの理由により変更となる場合がございます。

ピアノプラザの中古ピアノはここが違う!
買取りさせて頂いた沢山のピアノのうち、状態が良好なピアノ、製造年数の新しいピアノ、希少価値の高いピアノなど選りすぐったおすすめ品のみ展示販売しています。
全ての中古ピアノは自社工房で内外装ともに丁寧にリニューアルしています。
中古ピアノは最高10年保証付き!

業界初!電子ピアノ高価下取り保障!
弊社でご購入頂いた電子ピアノに限り、アコースティックピアノへお買い換えの場合、最高60%で下取りさせて頂きます。
「とりあえずは電子ピアノで」とご検討中のお客様にも、とってもお買い得なシステムですので、電子ピアノのご購入の際はぜひ弊社でお買い求めください。

音楽館ピアノプラザでは お客様、ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、お客様に下記をお願いしております。

※ 混雑時は入場制限をさせていただく場合がございます。
※ 店内ではマスクのご着用をお願い致します。
※ 入り口にて手指のアルコール消毒をお願い致します。
 発熱、咳など風邪症状のある方、体調がすぐれない方はご来店をご遠慮願います。
 
詳細は下記よりご覧ください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。