6/19(月)~6/25(日) 夏のピアノ大感謝祭 in 広島店

おかげ様で創業30周年!

ピアノ専門店、ピアノプラザならではの豊富な品揃え!
音楽館ピアノプラザは広島県内で2店舗を展開しているピアノ専門店です♪
お陰様で今年の5月で創業30周年を迎えることが出来ました。
ヤマハ、カワイ、アポロ、ボストン等の国産メーカーから、スタインウェイ&サンズ、C.ベヒシュタイン、ホフマン等の憧れの輸入メーカーまで幅広い品揃えで、お客様のピアノ選びを楽しくサポート致します。
※中古ピアノ、現品限りの新品ピアノなど掲載の品は、売り切れなどの理由により変更となる場合がございます。

ピアノプラザの中古ピアノはここが違う!
ほとんどの中古ピアノは、広島県をはじめ岡山県、山口県など近隣から直接買い付けをしています♪
買取りさせて頂いた沢山のピアノのうち、状態が良好なピアノ、製造年数の新しいピアノ、希少価値の高いピアノなど選りすぐったおすすめ品のみを展示販売しています。
全ての中古ピアノは自社工房で内外装ともに丁寧にリニューアルしています。
中古ピアノは最高10年保証付き!

業界初!電子ピアノ高価下取り保障!
ヤマハ、カワイ、ローランド等電子ピアノも展示♪
弊社でご購入頂いた電子ピアノに限り、アコースティックピアノへお買い換えの場合、最高50%で下取りさせて頂きます。
「とりあえずは電子ピアノで」とご検討中のお客様にも、とってもお買い得なシステムですので、電子ピアノのご購入の際はぜひ弊社でお買い求めください。
※中古電子ピアノは除きます。
 
詳細は下記よりご覧ください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。